伊豆 梅原建築板金 屋根の風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 錆補強ガルバリウム巻

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像


塗装屋さんからいただいた工事。エバーグリーンさん
http://www.paints-evergreen.com/

鉄板が錆びすぎていてボロボロ溶けて部分なくなっている状態。
その通り通りをトタン(GL)で巻、塗装屋さんが塗れる状態に。

脚立足場をくまなくてはならなくて現場の会社の方々には迷惑をかけてしまったが。
天気もよく風もなく最高の仕事日和に。
エバーグリーンさんのお弟子さんの気構えも感じ気持ちよい1日でした。

クリックの
  御協力をお願いします!      
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バッチリ塗って元通りになりました!
ありがとうございました^^
カーポートの屋根もよろしくです!
やまちゃん
URL
2009/04/04 16:55
仕上がり状態また見せてください!
こっちは雨が降ってきたよ。
未確認飛行物体よりはましだが(*u_u)
ポリカありがとございます!
たいち
2009/04/04 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錆補強ガルバリウム巻 伊豆 梅原建築板金 屋根の風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる